猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがタイム むんこコレクション

 むんこ先生はこれまでに色んな経験をして来たんだろうなって思います。人間の表現が巧みだよね。おそらくこれだけの表現をできる先生は漫画家でもそんなにはいないでしょう。『らいか・デイズ』は思春期の入り口の微妙なライン、『だって愛している』は若夫婦の微妙なラインを感受性豊かになぞっています。(^^) 既に読んだ漫画もあるけど良いものは何度読んでも良い。そして描き下ろしや企画モノもあるのでこの1冊で結構楽しめますよ。(^^)

らいか・デイズ 4 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 4 (まんがタイムコミックス)




 『シムーン』最終回は泣きませんでした(笑)。だからと言って良くなかったわけではありません。もちろん今年最高の作品です。(^^) ただわかり難かったところもあるので録画したビデオを見直して観たいと思います。感想は明日です。それから『COMICリュウ』の感想も明日書ければ。そろそろアンケートも作らねば。(^^;