猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

第3回 狩人のアンケート係

参考
第1回アンケート結果:http://d.hatena.ne.jp/karinto/20060710/p3
第2回アンケート結果(前編):http://d.hatena.ne.jp/karinto/20060822/p3
第2回アンケート結果(後編):http://d.hatena.ne.jp/karinto/20060823/p6


 2日前の中間報告より回答された方5名増えて15人になりました。まだまだ回答されるかたを募集していますので是非よろしくお願いします。(^^) これだけの回答者数になって来たので徐々に傾向が現れつつあります。


 それでは私に寄せられたメッセージをご紹介。

>どうせ都道府県名から個人名特定されちゃうんだろうなあ(笑)。そろそろアンケートでもアニソンの話しましょうよ。
 毎度っ。(笑) 都道府県は最終確認でその前の回答で常連さんは大体わかってしまいます。(^^; だからと言って何があるわけでもありませんのでご安心を。(^^) そうですね、次回はアニソンの設問を作ってみましょう。(^^)


>一つ一つのアニメの感想をとても丁寧に書かれているので最近では毎日覗いています。作品に対する愛情が感じられます。これからも覗かせてもらいます。
 ありがとうございます、とても嬉しいです。(^^) 感想(あらすじ含む)は無駄に長いので申し訳ないぐらいです。でもやめられないやめられな〜い(笑)。ウチの感想書きは「誉め」が基本で時々愛の鞭(批評)が入ってますので比較的安全安心(何のこっちゃ・笑)。今後もよろしくど〜ぞ。(^^)


>今期は録画消化が洒落にならない状況に追いやられましたorz かりんとさんは少なくていいなぁ
 そうです、少ない方が本当は良いんです。感想書きにとってマズイのは自分の手に負えない程の視聴作品を抱えてしまうことです。一日に3本以上感想書きがあると赤信号です。(^^;


 では引き続きよろしくど〜ぞ。(^^)