猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

武装錬金

 OP曲が熱いね(笑)。前回のあらすじを紹介した後に本編スタート。武藤カズキ(CV.福山潤さん)のケータイには 津村斗貴子(CV.柚木涼香さん)の顔写真入り、いつ撮ったん?(笑) それ見てHだぁ〜って騒ぎまくるお前達は小学生かって。(^^; 読唇術の使えるクラスメートもいたりしてみんな只者ではないのか(原作未読ゆえ)。階段を昇る斗貴子の短いスカートにドキがムネムネのカズキ。さすが男の子、命が惜しくないらしい・・・一度死んでたか。(^^;

 パピヨンの人が敵役だね、格好見ればわかる(笑)。ホムンクルスを操って斗貴子の腹部に取り付き成功。これが頭の方まで行ってしまうと自己制御不能になってしまうので、そこまで行ったら殺してくれとカズキに頼んでいたのか。敵は一体何が目的でホムンクルスを送り込んでいるのかまだイマイチわかりかねているのですが、とりあえず次週より自分なりに感想を書いてみましょうかね。(^^) 結局ジャンプ作品で残ったのはこの作品1つだけでした。私的に順当と言えば順当。(^^; 大きな石に「痛そう」と言いつつぶつかる様は懐かしいコントを観ているようでした(笑)。