猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ブンタタブンタッタ

 久しぶりにスポーツ新聞を買いました。昨夜の日本ハムソフトバンクパ・リーグ頂上決戦は9回裏に好投していた斉藤(和)から稲葉が内野安打を放ち劇的なサヨナラ勝ちを収めました。SHINJO新庄剛志)選手も泣いたり喜んだり大変だ(笑)。今度は中日と日本プロ野球の頂上をかけての最終決戦、SHINJOの野球人生はまだ終わりません。