猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

xxxHOLiC

 1巻から9巻まで揃えましたよ。(^^) 『ツバサ』と表裏一体みたいですが、どうにも『xxxHOLiC』に惹かれてしまいます。絵も違うし表現もちょっと違うと思う。それに『xxxHOLiC』には侑子さんの懐かしネタが多いのがとても魅力的(笑)。さらに座敷童と雨童女も愛くるしい。あ、管狐もね(笑)。CLAMP作品で単行本を揃えたのは『エンジェリックレイヤー』以来です。最近雑誌の方で九軒ひまわりの正体も明らかになったようですが私は雑誌は読まないで単行本で揃えたいと思います。その方が新鮮。『週刊少年マガジン』は今週より購入を控えました。長く続いた少年誌購入がここで途絶えました(一時的かもしれないけど)。『魔法先生ネギま!』『さよなら絶望先生』は単行本で補います。(^^;

新版 ×××HOLiC読本 (KCデラックス)

新版 ×××HOLiC読本 (KCデラックス)

 
 明日は毎週観ている『今日からマ王!』と新番組『働きマン』『009-1』『あさっての方向。』『すもももももも』を。木曜日の感想書きは今後『009-1』を抜いた4作品になりそうです。さすがに5作品はキツい。(^^; それと4コマ漫画誌『みこ半』『ライオリ』の感想を書ければ。