猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

懐かしきアイドルグループ

 マンガ評論家の伊藤剛さん(goito-mineral)のダイアリーでなぜかスターボーが歌っている動画を繰り返し観ている私です(笑)。今から四半世紀前にプロダクションにプッシュされて鳴り物入りでデビュー・・・したのですが、鳴かず飛ばずで消えてしまいました。当時CMに異性人のような格好で登場し、『ハートブレイク太陽族』のサビの部分がかかり、男性の声(棒読み気味)で「スターボゥ」と紹介された記憶がうっすらとですが残っています。CMはかなり流されていたように思います。キワモノ、う〜ん、イロモノのイメージだったよね〜。(^^; それと私の頭の中ではどうにもセイントフォー岩男潤子さんのいた)と重なってしまいますね。(^^; スターボーの振り付けをハルヒのEDに絡めるなんて確かに加齢臭が(以下略・笑)。小心者なのでTBしないからねっ(なぜにツンデレ?・笑)。

テクノ歌謡 ポリドール編 ハートブレイク太陽族

テクノ歌謡 ポリドール編 ハートブレイク太陽族

My これ!クション セイントフォーBEST

My これ!クション セイントフォーBEST