猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

吹きすさぶ風がよく似合う

 何だ?この台風張りの低気圧は? 一日中物凄い風が吹き荒れ時折大雨を家のガラスに叩き付けてくれました。最高気温も日中10度という寒さ。車を走らせましたが横風に煽られて中央ラインに近づいてしまうのをハンドルきって何度か戻しました。お隣の県の茨城県神栖市では一時間に120㎜を超える記録的な大雨が降ったとか。テレビのニュースで現場のレポーターが思いっきり「いばらぎ」って言っていたのに臨場感も何もないなと思った次第です。(^^;