猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

狩人のアニソンクイズ 第三十九問目

http://www.voiceblog.jp/karinto/
 何が出るかな何が出るかな(古っ!)。今週もアニソンクイズ行ってみましょー! 今回のクイズは若い方でも答えられる比較的新しい作品のアニメソングです。えー今回も先にヒントを出してみましょうか。歌は複数の方で歌っています。そして私が歌っているの2番の歌詞です。当時は作品の知名度もそこそこあったけど数年経った今ではどうでしょうね。とりあえず瞬殺を避けられれば目標達成です。(^^;

 上記URLにある声ブログ(10/29付の日記)にクイズがあります。私の歌っている歌のタイトル(作品タイトルでも可)をお答え下さい。わかってもわからなくても、また答えが出てしまった後でもコメント欄に何かコメントくれるととても嬉しいです。新挑戦者も大歓迎です!(^^) 答えが出にくい状況でしたら明日のお昼頃にでもヒントを出したいと思います。お気軽にお気楽に答えてみてくださいね。(^^)

日本アニメTV主題歌大全集 VOL.1 [DVD]

日本アニメTV主題歌大全集 VOL.1 [DVD]

10/29 12:40追記(ヒント)
 よっしゃ、今回もお昼まで持ちましたね(笑)。では、ここいらでヒントを投入しましょう。(^^) 作品は2000年以降に放映されました。私の歌った歌はOP曲、そしてこの歌を歌っていたのは人気女性声優さん3人でした。どんな作品かって書くとバレバレなので書きません(笑)・・・が、なぜ3人で歌っているのか?ってところがまたヒントになるかも〜。ではこのヒントで引き続きお願いします。(^^)