猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤングアニマルNo.21

ユリア100式(漫画:萩尾ノブト先生/原作:原田重光先生)
 漫画に性的な禁止用語はないんだなぁ(笑)。瞬介は学祭でプロレスに参戦、いつもの通り気分はノリノリですね。今回はユリア以外に技をかけられるかと思ったのに、リングに乱入して来た変態仮面はスッポンの血飲んで興奮したユリアでした。(^^; 巧みな技をお互いに繰り出しますが最後はやはり瞬介の決め技でユリア撃沈です。そのうちユリアは壊れるんじゃないの?(^^;


まじかるストロベリィまつもと剛志先生)
 あー悪友どもめがぁー、ヒナちゃんピーンチ! マエボーは日下部くんに見切られてます。太刀花先生もヒナちゃんのことからかってぇ〜、でも激辛うどんを思いっきり啜ってしまいましたね(笑)。笑った日下部くんに後ろからプレッシャーを先生の姿が面白い(笑)。勝手知ったる2人の仲、喜美江と彼氏の哲也は幼馴染。ホントだよー、「親しき仲にも礼儀あり」。そのうち温和なヒナちゃんに頬っぺた抓られるよ。(^^; ヒナちゃん、ちょっとアンニュイな気分。いつかは3文字で愛する人に呼ばれたいよね。(^^)

まじかるストロベリィ 4 (ジェッツコミックス)

まじかるストロベリィ 4 (ジェッツコミックス)


ちょこッとSister(漫画:竹内桜先生/原作:雑破業先生)
 安岡のおじさんの就職祝いはそこそこに小夏メインのお話に。ちょこが鉄棒の逆上がりに成功したことで小夏がアパートに戻って来ました。そして管理人さんにはるまへの想いが揺ぎないものか確かめました。結果はわかっていたのにね。(;;) 恋の勝負は小夏の完敗でしたが負けたことで得た事もあります。今度来る時はカッコイイ彼氏を連れて来なさい。(^^)


・二代目はこすぷれーやー(甘詰留太先生)
 『ロードス島戦記』にこんな人いたような。(^^; 見事にやられてますなぁー、タクの思いはどうなる。ゆーしーは慎之助に乙女の柔肌見せて「あり?」って反応で良いのか?(^^; 慎之助もタクにマジになり過ぎです。ゆーしーに対する想いが入ってるように見えるよ。タクの場合はお友達からでなくて師匠と弟子からですか、幸せなのか不幸なのかわからんわな。(><)


・ふたばの教室(八神健先生)
 土橋先生の奥さんとの悲しい思い出が以降の彼に暗い影を落としました。ちょっとした誤解で大きくすれ違う場合もあります、人間だもの。土橋先生はお酒弱いんだね、皆実先生が上戸なのに。・・・って凄い格好だなお2人さん。2人の間に良い変化が起きてクラスにその雰囲気が伝わると良いよね。(^^)

ふたばの教室 1 (ジェッツコミックス)

ふたばの教室 1 (ジェッツコミックス)