猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

D.Gray-man

 不覚にも最後に泣いてしまいました。(;;) クッサァ〜と思っていてもあーいう王道ってダメなんですよ、歳のせいなのもわかってますから皆まで言うな(笑)。マテールの亡霊と言われている人形の少女ララ(CV.桑島法子さん)と彼女を知ってから長年連れ添ったグゾルとの異常な関係ながらも純愛を通した時が終わりを迎える瞬間、私はアレン・ウォーカーになれました・・・違いました、彼の気持ちになれました(笑)。

 アレン(CV.小林沙苗さん)って優しいね。2人が思いを遂げるまできちんと待ってあげて。でも、エクソシストとしては神田(CV.櫻井孝宏さん)の言うとおり甘過ぎ、馬鹿が付くほどにヌルイです。それでも仕方ない、それが性格であり長所であり短所であるから。『大きな古時計』の時計とおじいさんの関係だね、今回の2人は。リアルであそこまでお互いを信じあえる関係なら言う事ないんだけどこれがなかなかねぇ。(^^;

D.Gray-man 黒の教団 Tシャツ ブラック : サイズ XL

D.Gray-man 黒の教団 Tシャツ ブラック : サイズ XL

D.Gray-man 黒の教団 Tシャツ ホワイト : サイズ M

D.Gray-man 黒の教団 Tシャツ ホワイト : サイズ M