猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ほぼ全部集めて『シムーン』人気投票

http://character.biglobe.ne.jp/special/simoun/camp03/form01.html
 遅ればせながら投票しましたよ。(^^) 投票したのは「ドミヌーラ」でしたが複数投票可だったら「マミーナ」「フロエ」「フローフ」も投票していました。(^^; 記述する欄があって今まで二の足を踏んでいたのですが、いざ書き出したら結構書けてしまうもの。一杯誉めましたよ(笑)。前フリで書いたBIGLOBEカフェに登録ってのはこの件だったわけです。(^^; 投票期限は11/6(月)であと数日で締め切られてしまいます。『シムーン』ファンの方はお早めにご投票を。人でないモノも含めて順位が大変気になるところです。(^^) それにしても西田亜沙子さんのブログ(http://yaplog.jp/aslog/)に書かれていたスタジオディーンの新作で西田さんがキャラデザの原作モノって何だろ? 12月に情報解禁だそうだけどこっちも大変気になりますね。(^^)

Simoun(シムーン) 4 [DVD]

Simoun(シムーン) 4 [DVD]