猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

エスパーと言えば魔美

http://newsflash.nifty.com/news/ts/ts__kyodo_20061031ts789.htm

知人から大麻約13グラムを譲り受けたとして、警視庁は31日までに、大麻取締法違反容疑で自称超能力者のエスパー清田こと清田益章容疑者(44)を再逮捕した。また同日までに、長野県内の山地で大麻を栽培したとして、同法違反容疑でイギリス国籍の容疑者ら3人を再逮捕した。清田容疑者はスプーン曲げの超能力少年として有名になり、エスパー清田の名でテレビなどに出演。

 「自称超能力者」「エスパー」と見てエスパー伊東のことかと思った私。他にも絶対いますよね、私みたいに勘違いした人。(^^; 清田って昔ユリゲラーのスプーン曲げが流行った時にボクにも出来るみたいな感じで出て来た清田少年だよね。彼の公式HP(http://www.super-gaia.org/)において彼が釈放され次第事情説明がなされるようです。

マインドメディスン―奇跡を呼ぶ心の薬

マインドメディスン―奇跡を呼ぶ心の薬



 ・・・他にも書きたいネタがあったけど本日はこれにて打ち止め〜。明日は書きたい鮮度落ちしそうな4コマネタ、そして今日見つけた言葉ネタ、アンケート結果もぼちぼち書き始めたいところです。(^^;