猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

拓きし者

 とりあえずウェブリブログの用地だけは開墾してみました。何も書いてないけど(笑)。月のアクティブユーザー数で言えばはてなダイアリーの約1/2と小規模なんですよね。NECビッグローブが運営してるというのに。ただ最近ではアニメ番組のスタッフブログを誘致したりしてるのでその辺りは魅力かも。使うかどうかはともかく色々弄って特色や使い方を知るのは今後のためにも悪くはありません。とあるHPの統計を見るにはてなのアクティブユーザー数が緩やかに右肩下がりになっているのが気にかかります。(^^;