猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

武装錬金

 斗貴子(CV.柚木涼香さん)を鷲尾(CV.伊藤健太郎さん)から護るのに必死なカズキ(CV.福山潤さん)。確かに鷲尾が2人を「つがい」と思うのも無理はありません。(^^; 斗貴子はきちんとハンカチ常備してるんだね、ポイント高し。(^^)

 斗貴子の身体にくっ付いたホムンクルスは脊髄にまで達し否が応でもタイムリミットが近づいていることを確信させます。解毒剤を手に入れるためにカズキは下半身が麻痺して動けなくなっている斗貴子を背にして鷲尾に戦いを挑みます。お互いボロボロになっていますが信頼を置いている人の命を救うために必死。鷲尾は大鷲だった時に何者かに銃で撃たれて地上に落ちたところをパピヨンに拾われ命を救われた恩義がありました。しかしカズキの力はほんのわずかな間でアップしており鷲尾を何と撃破。これには斗貴子も驚きを隠せません。

 動く事のできない斗貴子をおんぶして山を降りるカズキはとっても役得。殺意を覚えるファンもいることでしょう(笑)。シリアスシーンが終わるとギャグ全開でしたね(笑)。ホントに身体揺すり過ぎ、斗貴子が死んじゃうよ〜。(><) まひろ(CV.平野綾さん)は兄を心配していたものの無事帰ってきたら案外ケロッとしていて、斗貴子を頼むと兄に言われたら「私は看護の達人よ」って・・・斗貴子が彼女の能天気ぶりに「女カズキがいる」って思わず吐露してました(笑)。次週は1人でカズキがパピヨンのところに向かうようですがどうなりますやら。(^^)

ドラマCDシリーズ「武装錬金」 (<CD>)

ドラマCDシリーズ「武装錬金」 ()

エクセレントモデル 「武装錬金」 津村斗貴子

エクセレントモデル 「武装錬金」 津村斗貴子