猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まる得増刊本当にあった笑える話 VOL.8(ぶんか社)

 こっちも「笑える話」。実録系、投稿系の4コマ漫画誌は一般の方から見たら4コマ漫画誌の『まんが○○○』と同じでごちゃごちゃ出ていてワケワカランよね(笑)。今回は笹野ちはる先生とたかまつやよい先生の漫画が載っているので買いました。(^^) 私みたいにお気に入りの漫画家さんがいる人は別として、今回は(も!?)お水や風俗が漫画のメインなのでそーいうのが苦手な方や女性に自分なりの夢(それも幻想・妄想に近い・笑)を持っている方には私はおススメしません。逆に面白い下ネタが好きって方にはもちろんおススメします。(^^)

梅宮あいこ池上花英ふを留実猫原ねんず美月李予たかの宗美たかまつやよいすみれいこ鈴木ぺんた新井祥小本田絵舞流水りんこさかもとみゆき吉田美紀子、富満洋子、あっきう笹野ちはる松山花子荻野眞弓うぐいすみつる、甲斐さゆみ

と、こちらの雑誌も4コマ漫画誌でお馴染みの人気漫画家さんを揃えています。新井先生は昔女性で今男性の方なんだ、へぇー。池上先生はキャバ嬢に変身し顔出し・・・実は結構顔に自信あるでしょ?(笑) 美月先生はこの程度の下ネタでは「りよ」にはならないのかな(笑)。あっきう先生のネタは洒落にならん。(^^; 笹野ちはる先生とたかまつやよい先生の漫画は無条件で楽しませていただきました。ライトな下ネタ込みで(笑)。

本当にあった笑える話 お水のオシゴト編 (ぶんか社コミックス)

本当にあった笑える話 お水のオシゴト編 (ぶんか社コミックス)


 『まんがタイムきららフォワード』は大井昌和先生の漫画しか読まないので立ち読みで済ませてしまいました。ゴメンナサイ。(^^;