猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ネギま!?

 やっぱり「!?」なだけに何でもありのようですね。今回は長瀬楓(CV.白石涼子さん)と仮契約してしまいましたよ。いつもと違うのは楓がネギをリードしたことかな。意外にキスに慣れている大人の女性?(笑) 神楽坂明日菜はネギがベッドに入ると怒りますが楓は逆に抱き寄せてくれそうだね。(^^) でもネギきゅんの手の動かし方はオヤジ並みにエロエロでした。(^^;

 明日菜はギャグ要員。三平三平のように釣竿担いで帽子被って魚釣り。湖なのになぜかカジキとかイカが釣れていることに疑問を持たんのか?(笑) よ〜し子ちゃんの弟の三つ子(魔法使いサリー)も登場、桜咲刹那のアノ魚の持ち方はハトヤのCMを真似したものか!? 雪広あやか(CV.皆川純子さん)は悩ましい姿でプンプンしています。このアニメではいいんちょも仮契約してしまうのかな? 近衛木乃香は『ぱにぽにだっしゅ!』キャラのような目をしていました(笑)。

 黒薔薇男爵の正体は誰でしょう? ナギじゃないと思うんだけど。ザジ(CV.猪口有佳さん)にまたセリフがっ! 「ちょっとぐらい言う事機関銃」・・・本物の銃を手入れしている龍宮真名(CV.佐久間未帆さん)の横でそれを言うとは天晴れな(笑)。明石裕奈(CV.木村まどかさん)に銃好きなんて設定があったっけ?(^^; エヴァの家になぜかシチミとモツが。どうして茶々丸も2匹をすんなり入れてるんだか(笑)。佐々木まき絵は相変わらずモツをお父さんと呼んでるし。ホントにそうだったら凄いけど(笑)。

 ネギきゅんが合宿中に過労で倒れてしまったので明日菜は朝ごはんの支度をしたりして気を使っています。赤まむしドリンク持って来たのは宮崎のどかでしたっけ? なかなかやるなぁ〜(笑)。ED映像には明日菜、木乃香に刹那もトライアングル(?)持って参戦。鼻ちょうちん付けた後に起きて赤面してた。(^^;

ネギま!?1000% BOX

ネギま!?1000% BOX