猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

RED GARDEN

 ケイトはリーズの父親と会ってました。交換日記がまだ見つからないとか。また、エルヴェのいとこの2人はまだ大丈夫でした。ただミレイユは息切れを起こしており今後容態が急変する恐れもあります。エルヴェ達一族の生き残りの女性なのですがどうなることやら。発症すれば自我を失い獣化してしまいます。エルヴェはベンダー先生に噛み付いてミレイユの薬をくれと頼んでいますが、先生の方はどうやら何か他に気になることがあるようです。

 クレアはバイト探しで苦労しています。住み処を追い出される直前です。ケイトはルーラをつけていましたが相手にバレバレ。(^^; 遺体の保管場所が知りたかったのですが、そのために聞かなくても良いような怖いことを聞かされるのでした。敵が狙ったのは今の新しい身体で、それでリーズの身体が奪われてしまったようです。リーズも新しい身体を持っていたのですね。それが奪われてしまったがために元の身体を森の中に置かなければいけなくなったと。その新しい身体のリーズはどこに? ベンダー先生達の元で実験されている感じですね。目を覚まして研究者達がその周りで拍手してましたよ。

 クレアの兄は父にお金を借りて事業を興そうとしていますが、その兄にクレアが会いに行きました。お金のムシンです。ローズは母と兄妹と何だか楽しそうな感じ。レイチェルもディスコで仲間達と過ごしてましたがイマイチ楽しめていません。1人でタクシーを捕まえて帰ろうとしていたら先生と鉢合わせで2人で喫茶店に。レイチェルはコーヒーが苦手なようで、本当に苦虫を潰したような表情をしていました。先生の前にいる彼女が等身大でいつもは背伸びしてるんでしょうね。ちょっと可愛く見えたよ。(^^) クレアを心配する男友達ユアン。彼女が部屋を追い出されずに済みそうでホッと一安心のようです。

 エルヴェに話しかけた容器の中のリーズと思われる女性。自分の名前を知らないようですが、この彼女をどうしようとしているのかは今後わかって来るでしょう。もしかしたらケイト達と戦うことになるのかもね。彼女だけはもう元の身体がないし・・・。