猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2007-02-28から1日間の記事一覧

本日購入した漫画本

・いつもいっしょに 第2巻(大井昌和先生) 大井先生も絵が進化してますね。第2巻の表紙は絵が派手でこれでもかと言うほど目立ちます。巻頭にはカラーで描き下ろしが4ページあります。その後のページ、学生証の中に先生が2人(爆)。茜姉の場合は学生でも十…

ネギま!?(ネギま!?)

エヴァンジェリンがアーニャに憑依されたのはタカミチのラーメンが原因じゃないの?(笑) そして野菜が股割れしてるのは土が固いからです(コラコラ・笑)。みんなが気持ち悪がってる野菜を佐々木まき絵はそのまんま食べてるし、クラス一のおバカキャラ決定。(…

RED GARDEN

ケイトはドロル側に拘束。ローズは風邪で倒れたものの急速に回復。医者から父親にローズの体温がかなり低いことを指摘されました。レモンを食べたがることと合わせて娘の異常に気がつくか。そしてクリスマスは家族水入らずで楽しむことができるのかかなり心…

ヤマトナデシコ七変化♥

ヤァ!ヤァ!ヤァ!スナコの父がやって来た(笑)。あの強面さは受け継がなくて良かったけど考えの偏りぶりはしっかり受け継いでるね。すぐイジイジするところも。(^^; スナコは自分の部屋を見られたくなくて父(CV.郷里大輔さん)を遠ざけますが、それ…

ゴーストハント

怖い話ではあるんだけど、ナルを巡る麻衣と真砂子の攻防に怖さが薄まりました。いや女の闘いはそれはそれで怖いよね(笑)。ナルが麻衣を呼び捨てにしている事が真砂子は気に入りませんでしたか。げに難しきは乙女心なり。そしてナルのヒミツを知っている事…

ありがとうの77万(過ぎてた)PVです(^^)

書店のカードを忘れて来たことを会計時に気づきました。いくらかポイント損しました。(;;)