猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤマトナデシコ七変化♥

 ヤァ!ヤァ!ヤァ!スナコの父がやって来た(笑)。あの強面さは受け継がなくて良かったけど考えの偏りぶりはしっかり受け継いでるね。すぐイジイジするところも。(^^; スナコは自分の部屋を見られたくなくて父(CV.郷里大輔さん)を遠ざけますが、それは自分のためではなく父のためでした。恐いモノ苦手な父があのホラー部屋を見たら卒倒間違いなしです。(^^;

 転勤先がアフリカって父はどんな会社に勤めているのでしょうね。母も終わり頃に父親を迎えに来ましたけど、これがなかなかの美人。でもどっしりと腰の据わった女性で、ホラー部屋を観て倒れた旦那を肩に担いで帰って行く姿は実に男前でした(笑)。母親がスナコの部屋の惨状を以前から知っていたのは意外でしたね。母の声が何と笠原弘子さん・・・時の移り変わりは早きものですなぁー(遠い目)。

 父は最初は恭平を訝しげに見ていましたけど、色々とコミュニケーションを取って行くうちにスナコを守ってくれる男として認めたような感じです。父は昔スナコを襲ってきた熊から守って出来た大きな傷が背中にありました。言葉には出さずとも父と娘は深い絆で結ばれているのです。(^^)

ヤマトナデシコ七変化 2 [DVD]

ヤマトナデシコ七変化 2 [DVD]

ヤマトナデシコ七変化 (18) (講談社コミックス別冊フレンド)

ヤマトナデシコ七変化 (18) (講談社コミックス別冊フレンド)