猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ネギま!?(ネギま!?)

 エヴァンジェリンがアーニャに憑依されたのはタカミチのラーメンが原因じゃないの?(笑) そして野菜が股割れしてるのは土が固いからです(コラコラ・笑)。みんなが気持ち悪がってる野菜を佐々木まき絵はそのまんま食べてるし、クラス一のおバカキャラ決定。(^^; さらにメカカブラも勝手に再生して再び襲い始め、契約発動で超鈴音(CV.高本めぐみさん)が戦いました。ハリセンは神楽坂明日菜と被ってない!?(^^; 那波千鶴は今まで何者かに操られた面子の順番が月星座になっていることを掴みましたがただそれだけ〜。(^^;

 モツは相変わらず面白いね、イイ意味でぇ〜(笑)。ネカネは黒薔薇男爵になりましたが既に正体知られているんだよね。(^^; タカミチの豚骨魔法って・・・もうやりたい放題だなぁー。(^^; ネカネとタカミチが出した結論、アーニャが闇の主であること。ネカネは自分がアーニャにネギが日本で上手くやってることを言ったためにこんなことになったと気に病んでいる様子です。自分が修行で上手く行かず人間関係も上手く行かずネギを羨み、そしてスタークリスタルの力に囚われたアーニャを助けられるのはやはりネギしかいないでしょう。最後はアーニャを含めた全員でともだ○んこだね(伏せ字にするな・笑)。