猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2007-01-31から1日間の記事一覧

ネクターまで飲めなくなるのか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070131-00000003-fsi-bus_all 不二家の消費期限切れ原料使用問題で、同社の飲料の販売総代理店であるサッポロ飲料は30日、2月1日から「ネクター」「レモンスカッシュ」など同社の全飲料22品目の販売を休止すると…

はてなダイアリー内でのワンクリック詐欺行為について

ttp://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20070130/1170121691(←観る時は頭にhを付けて飛んで下さい) ウチでもそろそろ他の方に注意を促さないといけないかなと思っていたら、はてなのお知らせとして出されましたね。私としては正直「やっと」なのですが。(^^…

はてなの設備メンテナンスに伴うはてなサービス停止について

ttp://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20070122(←観る時は頭にhを付けて飛んで下さい) 1日使って豆まきじゃないかなんて声も聞こえてきそうですが(笑)。2/3の午前9時から午後5時30分まで(多少のズレもあるでしょうね) はてなダイアリーを含めはてなの全サ…

ネギま!?(ネギま!?)

『のだめカンタービレ』の2巻を読んでいたら面白くて、ハッと気が付いたら・・・orz。後半の6,7分は観られましたが、あまり重要なことはやってなかったように見えたので良かったです。(^^; ネカネ姉さんのお話はまだ続いていたのね。(^^; 神楽坂明…

RED GARDEN

兄のランディが自殺したと思ったら一命は取りとめたようですね。ホッとしたのもつかの間クレアは病院に駆けつけた父親に対して一方的に捲くし立てていました。母が倒れて亡くなったことに対してもかなり不満があったみたい。父娘の言い合うこのシーン、言葉…

ヤマトナデシコ七変化♥

スナコの顔がニキビだらけに。部屋にこもってお菓子ばかり食べてるからって誰かが言ってましたけど、大きな水疱のできるニキビでとても苦労した私としてはあえて異議ありとしたいところ。(^^; 真面目なツッコミはさておき、お嬢様のロクサーヌ、もとい菊…

ゴーストハント

オリキリ様の遊びを流行らせて、その中にある呪殺システムを発動させ殺したい者を死に導くというデスノートののんびり版みたいなことを坂内は仕組んでいました。その対象者は生徒に好かれていないであろう松山先生。この先生が学校の体質を表わしており、学…

危険冒険ドンと来い

ここのところ不審な電話が複数のところからかかって来ていたのですが、一切出なかったので諦めたのか今日は久しぶりにかかって来ませんでした。042*******(公表したいところだけどあえて伏せます)は連続した番号で3回線使ってましたね。03********、03****…