猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

危険冒険ドンと来い

 ここのところ不審な電話が複数のところからかかって来ていたのですが、一切出なかったので諦めたのか今日は久しぶりにかかって来ませんでした。042*******(公表したいところだけどあえて伏せます)は連続した番号で3回線使ってましたね。03********、03********、0120*******、011*******、非通知から1日に1,2回ずつかかっていましたが、何らかの情報が流れたか流されたのかと勘ぐりたくなります(何ら後ろめたい事はしてないけどね)。おそらくはこれらの多くが後ろでネットワーク状になっているのは確実です。この電話番号のうちのいくつかはネット上にも書かれいるイワク付きでした。皆さんもお気をつけ下さい。(^^;