猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤマトナデシコ七変化♥

 スナコの顔がニキビだらけに。部屋にこもってお菓子ばかり食べてるからって誰かが言ってましたけど、大きな水疱のできるニキビでとても苦労した私としてはあえて異議ありとしたいところ。(^^; 真面目なツッコミはさておき、お嬢様のロクサーヌ、もとい菊ノ井珠緒(CV.江里夏さん)が再登場です。(^^) スナコとはまったく対極にあり乃依っちの性格とも対極にありそな彼女ですが、少しでも好きな人の近くにいたいと言う乙女心を蘭丸はわかってあげれ。(><) 

 でも、今回スナコや乃依っちと関わった事でお嬢様は吹っ切れましたね。2人をゴージャスなエステに呼んだ意味もあるってもんです。スナコは「ももにく〜」とか「はらにく〜」とか「たすけて〜」とかアイキャッチに架かるぐらいもがいていましたが(笑)。乃依っちの無駄に前向きで明るいところやスナコの洞察力や行動力は見習うところがあるので良いところを吸収してお嬢様も蘭丸にアタックをかけて欲しいです。間違っても呪殺能力とか手に入れないように。(^^;

 それにしてもスナコのお料理能力はスゴイね。お嬢様にも美味しいと言わせる腕前は洋館の男4人には勿体ない。あ、雪之丞だけ始めにお肉を貰ってましたね。他の3人はおあずけで食いしん坊な恭平はドアにぶち当たって液体化していました。(><) 結局みんなでお食事、乃依っち、スナコっち、そして珠緒っちの3人は今後も仲良くあって下さい。(^^)

ヤマトナデシコ七変化 サントラ

ヤマトナデシコ七変化 サントラ

ヤマトナデシコ七変化 1 [DVD]

ヤマトナデシコ七変化 1 [DVD]