猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ネギま!?(ネギま!?)

 『のだめカンタービレ』の2巻を読んでいたら面白くて、ハッと気が付いたら・・・orz。後半の6,7分は観られましたが、あまり重要なことはやってなかったように見えたので良かったです。(^^; ネカネ姉さんのお話はまだ続いていたのね。(^^; 神楽坂明日菜はザコキャラに成り下がったか、ボンゲボンゲ。近衛木乃香桜咲刹那は両方ともスカキャラで役に立たず。紫のバラの人に助けてもらう悲しさよ(オイオイ・笑)。

ネギま!?ドラマCD 第1巻

ネギま!?ドラマCD 第1巻