猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

amazonさんから届いたもの

 上で書いたとおり耳に残る曲です。「ウッハッ」ってジンギスカンか(笑)。当初は買う予定に入ってなかったんだけど「バラライカ〜」が耳にくっ付いて離れなくなってしまいました。(^^; それしにても今秋に始まったアニメの主題歌は春と違って豊作だね、良い感じですよ。(^^)

 やっと来ましたぜぃ。(^^) まだ読んでないんだけどこの巻で終わりなんだよね。『ガンパレ』みたいに外伝をやれば色んな面白い話が出来るでしょうに勿体無い気がします。(^^; (パラパラ捲って)あ、ネズミのシチューの話が載ってる(笑)。只今シムーンHP(http://character.biglobe.ne.jp/special/simoun/ninki_all.html)において、AS姐さん描き下ろしの壁紙をダウンロード出来ます。第2弾は予想した通りのアヌビトゥフ×グラギエフとそのほかの面々(コラッ・笑)。失礼しました、ユンとパライエッタも描かれていますのでこの機会に貰ってマイパソに貼っちゃって下さい。私は第1弾のを貼ってますよ。(^^) 〆切りは12/6までなのでお早めにどーぞ。(^^)

シムーン〈第2巻〉 (メガミ文庫)

シムーン〈第2巻〉 (メガミ文庫)

 表紙のユリアの顔がツルーンとしてるね、ツルーンって。感想は毎回書いているので省略です。エロ&ギャグの好きな方は要チェックです。(^^)

ユリア100式 2 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 2 (ジェッツコミックス)

 まだ読んでませんがいつも通り面白いことでしょう。(^^) キーワードの方も更新しておきました。

金魚屋古書店 4 (IKKI COMICS)

金魚屋古書店 4 (IKKI COMICS)



・・・『ライオン丸G』はやりたい放題だな(笑)。主人公がOPジャックしてたよ。串田アキラさんの歌が聴けない〜。(^^;