猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

四面楚歌

 ある女優さんが日本で女優業復帰するってんで1冊の本を出したとか。彼女がどんな気持ちや理由でもってその本を書いたとしても、実名で書かれた相手を攻撃している事実は変わらないと思います。わざわざ過去のことを蒸し返して来る辺りは彼女の性格なのかなぁ。過去にもそういった暴露本を出してメディアから姿を消した方が何人もいらっしゃいましたが実力で何とか道を切り拓いてください。(^^;