猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

第5回狩人のアンケート メッセージ係

 12/17(日)1:00現在11名の方から回答が寄せられています。毎度のことながらご協力感謝いたします。(^^) 今回は見た目物凄い量を記述しなければならないように見えますが、おでん種以外の設問は興味がなかったら飛ばしてしまってオッケーなので意外に少ないのです。(^^)

 では、これまでに寄せられたメッセージをご紹介しましょう。
>集計お疲れさまです。「選べ」と言われても難しいものが多かったです(^-^;
 何となく絵文字の特徴で誰だかわかったかも(笑)。温かいお言葉ありがとうございます。自分が楽しくてアンケートをしているのであまり疲れないっす。(^^) 選択難しかったですか、あう〜。(^^;


> 今回が一番難しかったです・・・。あれもそれもこれも選びたかったぁ〜!!せめて5枠あれば・・・。結構自分色を出してみました。
 これも誰だかわかったわ(笑)。5枠にしたいのはやまやまですが今回の手作業のやり方だと自分の首を絞めることになるのでムリです。(^^; 私に無料の高性能の投票システムボードをたくさん貸して下さい(爆)。自分色を出したのは良いのですがアレが入っていたのはいただけません(ウソです・笑)。


>今回のアンケートの回答は4コマファンとしてスゲェ悩みましたにょ。好きなキャラはカップルでもOKだったら尚良かったですにょ。
 だ〜か〜ら〜、語尾で誰だかわかるって(笑)。すみません、なかなか皆さんのご希望に応えられなくて。(^^; 好きなキャラのカップルって言うのは榊×景山とかうる野×うさ原とかそーいうのですか?(それはカップリング・笑) 次回があれば考えておきます。(^^)


>最近漫画読んでないですねorz アニメソングに関しては3つじゃ入りきらないっすよ(苦笑)
 常連さんが続きますね〜(笑)。すみません、なかなか皆さんのご希望に応えられなくて。(^^; そうなんです、私もアニソン3つじゃ収まりません。けどこれ以上増やすと私の容量も収まらなくなるので許して下さい。(><)


>毎度面白い企画であり、グランプリ結果発表こころまちにしてます。楽しみにしてます。
 ありがとうございます。1/10前後にこのダイアリーで発表しますのでそれまでお待ち下さい。(^^)


コンゴトモ ヨロシク・・・
 ゴキョウリョク カンシャイタシマス コチラコソヨロシクー トラトラトラ・・・。(^^)


>面白いアンケートなので、回答結果楽しみにしています。
 ありがとうございます。皆さんにお答えいただいた結果がどう出るか私も楽しみです。(^^)


>これからも頑張って下さい。
 ありがとうございます。ガンバリ足りてないのは自分でも良くわかってるので気合い入れます、押忍っ!(^^)


 
 おでん種の投票は現在のところ7票を積み上げている○○で、その後を1票差で□□と△△△が追い上げている状況です。引き続き皆さんからのご回答をお待ちしていますので1人1回のご協力をお願いします。(^^)