猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2006-12-16から1日間の記事一覧

第5回狩人のアンケート メッセージ係

12/17(日)1:00現在11名の方から回答が寄せられています。毎度のことながらご協力感謝いたします。(^^) 今回は見た目物凄い量を記述しなければならないように見えますが、おでん種以外の設問は興味がなかったら飛ばしてしまってオッケーなので意外に少…

狩人のアニソンクイズ 第四十五問目

http://www.voiceblog.jp/karinto/ 今週のアニソンはねぇー、キーが高いのにムリして何度も挑戦して失敗して結局一オクターブ下げて歌いました。それまで自分が聞いて耐えられる限度を超えてましたので(笑)。そんな今回ですが若い方がわかるかなー、わから…

まんがタイムラブリー 1月号

・サクラ町さいず(松田円先生) スウィーツおせち、何て良い響きなんだぁー。(^^) ミカ君に彼女が出来れば良かったのに〜ひろえ心の叫び(笑)。あらら、ミカ君ナイスアシスト。「何着ても可愛い」発言を信ちゃんが同意してひろえちゃん嬉し泣きで涙ダ…

天保異聞 妖奇士

ん?何だか怪談っぽいお話ですね。ろくろ首になった住職を退治したりして上様の行脚の邪魔になるであろう妖夷を殺す仕事を順調にこなす竜導と小笠原です。でも竜導は大して悪さもしないものまで殺すのはやり過ぎじゃないかと不満も漏らしています。 小笠原の…

コードギアス 反逆のルルーシュ

初っ端がスクール水着みたいなのを着て泳いでいるC.C.です。あの体型はどう見ても私のストライクゾーンから離れています、いや本当に(笑)。黒の騎士団に入団希望者が多数で人気も上々。確かにC.C.の言う通りルルーシュの顔は「正義の味方」ではないな(笑…

車は金食い虫

世は忘年会シーズン真っ只中。今日はダイアリーへの来客数がす・・・止めておきましょう(笑)。お酒が入って良い気分になっても「飲んだら乗るな飲むなら乗るな」ですよ。今日の地元紙には運転代行の方2人がお客を送った後に事故を起こして亡くなった記事が…