猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがタイムラブリー 1月号

・サクラ町さいず(松田円先生)
 スウィーツおせち、何て良い響きなんだぁー。(^^) ミカ君に彼女が出来れば良かったのに〜ひろえ心の叫び(笑)。あらら、ミカ君ナイスアシスト。「何着ても可愛い」発言を信ちゃんが同意してひろえちゃん嬉し泣きで涙ダダ漏れ。(;;) しかし、その手は桑名の焼きハマグリ。達也も真似してはつみにアタックするもともみの邪悪な攻撃に阻止され見事撃沈。それはミカ君のせいじゃないから。(;;) しらふなのにみんな酔ってますね、自分に(笑)。


・聖葵学園日誌 まなびや(大乃元初奈先生)
 遥花はこの歳でまだサンタさんを信じてるんだね。まぁ彼女だから許されますが(笑)。鈴香が仏教徒だった事実、そしてなかなか腹黒い事実(笑)。櫟の手の動きがヘンで面白い。飄々と。(^^) ブッシュドノエルなんて洒落たケーキは食べたことないなぁー。イブにならないと出ないんだ。太一樹のドキドキ台無し。(><)


・Spring!!(小池恵子先生)
 一年のミスの多さを考えているうちにまたミスってる晴日。夏川がイライラしてますよ。わ、蛍光灯割って怪我なくて良かったね。あら〜ちとせの部長の机を磨く音も心なしか嬉しそう。未発覚のミス発見って晴日は結構運が良いのかもしれないね。(^^)


・レモネード(しおやてるこ先生)
 お姉ちゃんと事あるごとに比較される妹子、もといヨーコはケータ先輩の言動が気に入らずテニス部入りを見送る方向に。帰宅部イクナイのでどっかの部に入れっ。ヨーコはピカリんなヒカリの勧めもあって手芸部へ。でもこれでは終わらんでしょ、絶対に。(^^;


・天使な小悪魔(芳原のぞみ先生)
 カイがライバル店に行ってしまうなんて、さすがのまるも動揺を隠せません。orz  まるが落ち込むと周りも困る。でもめげないまるはお客にメール攻撃です。無自覚かもしれませんがまるはカイトがライバル店に行ったことに嫉妬してますよ。「家族愛ってやつでしょうか・・・」に笑った(笑)。そしてめぐがそろそろ次の行動に移りそうです。(><)


・奥様は女子大生(たかまつやよい先生)
 あ〜やっちゃった〜。(><) ミオの表情があまりにもオーバーで笑えます(笑)。寝ぼけて蹴って穴の開く壁って何だかヘン・・・ミオの破壊力はともかく(笑)。そしてナオキが後ろ足で蹴っただけで穴が開いた。ムムム〜これは欠陥マンションを掴まされたってことでしょうか。これから社会派漫画に変わるというのでしょうか(違う・笑)。

 ・・・リンクしていただきありがとうございます。(^^)

奥様は女子大生 1 (まんがタイムコミックス)

奥様は女子大生 1 (まんがタイムコミックス)


・あさぎちゃんクライシス!(弓長九天先生)
 ラオスにも昆布があるのかと考えてしまった私に乾杯(笑)。オトナな夜、良い響きです。まったく期待はずれだったけど。(^^; お前達みんなオカシイ、ネジが外れてる(笑)。UFOを見てから金星に取り付かれてしまったあさぎちゃん、こんなことで受験は大丈夫でしょうか。(^^;


・ミス・ポピーシードのメルヘン横丁(山本ルンルン先生)
 ラブリーだけどラブリーじゃないそんな話です。ベルガモットはしょうがないなぁー。ウルシは腹ペコで掘り出した骨を食べてるけど・・・。ユーレイは成仏・・・って仏教徒なのか?(お前もか・笑) アホな事しちゃったね、ユーレイは。何でそんな危険なことをしてしまったんだろうね。酔っ払ってたから埋めたポールも覚えてないんだ。最後はコワっ!まじホラーじゃん。(><)


・微妙なお容姿頃!!(笹野ちはる先生)
 典子は克巳との進展よりもそろそろ現実的な方向を向いた方がいいんじゃないかな。(^^; あれ、高根沢の様子がおかしい。でも典子は気づいていません。こーいう直感って女性の方が働くけど今回に関しては小野瀬(女装・笑)の方が上手です。みんなが幸せになれれば良いけどなかなか上手くいかないものだねぇ。(><)

微妙なお容姿頃 2 (まんがタイムコミックス)

微妙なお容姿頃 2 (まんがタイムコミックス)


・スタミナ天使(山田まりお先生)
 扉絵の天使の諭吉像にオチ○チ○が付いている件について(笑)。庶民はタッパーが大好きだなんてすごい侮辱だ。あ、でもあったらお願いしたいところ(オイオイ)。またパートの奥さんを連れて来てる。こどもが待ってるんだから早く帰してあげて下さい。(><) 天河もヒドイコトするなぁー、こゆきちくんバリッ。(;;) 

まんがタイムラブリー 2007年 01月号 [雑誌]

まんがタイムラブリー 2007年 01月号 [雑誌]