猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

今日からマ王!

 大全集「魔王誕生編」です。今までの話のまとめなんだけどはじめの方ってすでに忘れてるねぇー。(^^; ユーリが初めて眞魔国に来たのは、ちょっと汚い話ですが不良のイジメに遭って水洗トイレに顔を入れられてそこから流れて行ったのでした。ギュンターに「今日からあなたは魔王です」と言われ第27代魔王になったユーリは予期せぬ動作からヴォルフラムと婚約そして決闘までしてしまいました。最初はヴォルフラムをはじめ余所余所しかったり敵対心を見せたりする方が多かったのですが次第に打ち解けます。この頃は人間の血も引くコンラッドにも反発していましたね、ヴォルフラムは。(^^;

 魔族に好意的な人間の村に火を放つ外から来た人間。人間が人間を襲う醜い姿にユーリは胸を痛め、さらにユーリを助けるために1人の男の子が犠牲になってしまったことに凄まじい怒りと悲しみを見せ魔王の片鱗としての力を見せ付けました。そして戴冠式で滝に手を突っ込む儀式でユーリは滝の中から引っ張られるような感覚を覚え再び地球へ、それも村田の目の前へ戻って来るのでした。はじめから村田の掌でコロコロと転がされていたんですね、ユーリは。(><)

今日からマ王!大研究 (2)

今日からマ王!大研究 (2)

今日からマ王第二章2ndシーズン2 [DVD]

今日からマ王第二章2ndシーズン2 [DVD]