猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

月刊COMICリュウ Vol.4

・ゆるユルにゃー!!(小石川ふに先生)
 世間知らずの猫ヨーク、雪を見るのも初めてで口を大きく開けて食べようとしているのがまた泣かせます。(;;) ヨークには「もったいない」の心があるんだね。極力最小限度の物で対応しています。ボスは結構良い子だったり。だからヨークの行方が気になって仕方がないのです。みんなが優しくて、その中心にヨークがいるけど幸せをもらう事を自分で最小限度に抑えている状況です。最後に出て来た雪猫と次回交流があるのかないのか楽しみです。(^^)


・青空とおく酒浸り(安永航一郎先生)
 馬鹿だなー(笑)。それしか言えない漫画ですよ、これって。とにかくこのままではしのさんの操が危ない。危険人物がこんなに近くにいるんじゃ時間の問題です・・・オッサン埋めるか(怖っ)。


・子はカスガイの甘納豆(伊藤伸平先生)
 母は強し。「豪邸は売りません」って例の一件ですね。親バカの他に祖父バカ祖母バカもあるようです。(^^; ごはんが美味しいと質素なおかずでも美味しく感じます。そんなごはんの元となる美味しいお米をもらえて羨ましい。その指使いは心配です。(^^;


・ちょいあ!(天蓬元帥先生)
 冬コミ参加のいろはをビギナーに教えてくれる今回(笑)。10冊買うって言ったらそう思われても仕方がないよね。共同購入なんて言葉もありますね。コミケに行かれる方はルールやマナーを守って楽しんで下さい。(^^)


・REVIVE!(五十嵐浩一先生)
 小此木は何やら人生の転機を迎えそうな予感。模型屋の親父さんが倒れてしまい田安と一時休戦か。それにしても親父さんは田安と色々やり取りしてるんだね。そのため彼が今回コミケ前でパニくってます。