猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

クリスマスイブイブ

 友人とカラオケ&飲みに行って来ました。夕方頃はカラオケがかなり込んでいたのですが私たちが出た8時頃には空室が目立ってましたね。車で隣町まで。途中テレビで紹介されるような豪華なイルミネーションを自宅に飾っている家もあって目を惹かれました。こんな田舎でもやる人はやるんだねぇ(笑)。カーラジオからはなぜか水木一郎さんの声が(笑)。NHKラジオに出演されてました。駅前の居酒屋さんはめちゃ空いてましたよ。車通りも少なかったしね。やっぱり気心知れた友人といるとホッとします。(^^)

 一方今日のAIR-EDGEはとってもご機嫌斜め。終日接続がほとんどできませんでした。これってクリスマス直前+忘年会シーズンとか気象条件とか関係あるのかな。とにかく今年一番の接続の悪さでホントに困りました。ダイアリー更新もできずメールも受信できず100通ぐらい溜まったままでした。そして珍しくこんな明け方に更新している始末です。(^^;