猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ありがとうの68万(過ぎてた)PV+クリスマスです(^^)

 寒いのは寒いけどやっぱり暖かいですね。このまま行けば今年は足を暖めるアンカと半纏だけでエアコン使わずに済みそうです。家計に優しいのは良いけど明らかにおかしな気候には怖さを感じます。今日はクリスマス、お返しのクリスマスメールやクリスマスカードを数通いただきました。無償の愛を信じてやまない私ですがありがとうございました・・・「無償の愛」は半分ウソです(笑)、ありがとうはホントだよ。(^^)