猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まる得増刊本当にあった笑える話2月1日増刊(VOL.9)

 たかまつやよい先生と笹野ちはる先生の名前が目次にあったので買ってみたのですが、笹野先生の『ダメ?ダメ?ダメ女!!』は私が以前買った雑誌で読んだことあるので再録のようですね。(^^) たかまつやよい先生の『女の仕返し!!』は女性に少しでも夢を持っていたい男性は読まない方が良いかもしれません(笑)。結構えげつないのですが漫画にしてあるからその分ソフトに感じるわけで、これらのネタは実際もっとえげつないのかもしれません。とりあえず「ブスかわいい妹」はどう見てもなみへいに見えてしまいます、先生ごめんなさい。(><)

 他の執筆陣は敬称略・順不同で、

梅宮あいこ桜木さゆみふを留実池上花英鈴木ぺんた猫原ねんず美月李予たかの宗美すみれいこチャールズ後藤新井祥流水りんこ坂井恵理こいずみまり吉田美紀子、富満洋子、松山花子荻野眞弓さかもとみゆき伊東倫智

で、芳さんや竹さんでお馴染みの漫画家さんが多いです。でも、やっぱりH度高めなので人によっては違うと感じたり敬遠したりするかもね。私もどちらかと言えば読者投稿型は苦手だったりします。(^^;