猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

冬の雷鳴

 おかしいですねー、この時季にこんな大雨が降ってしまって。この地域なら雪でしょ雪。暖かいんだよねー今日も。(><) それはともかく、年賀状が書き終わり本日直接郵便局の局員さんに手渡しして来ました。たまたま収集しているところに行ってしまったわけで(笑)。こんな天気ですがこれで葉書きが濡れる可能性はありません。あとは皆さんの家に届くだけです・・・ええ、普通の賀状ですよ。(^^;