猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

D.Gray-man

 前2週見逃してしまったためかなり話が飛んでしまった感じがします。(><) ロード・キャメロット(CV.清水愛さん)との一戦はどうなったのでしょうか? 冒頭でアレンと出逢えたことを喜んでいるようでしたが。千年伯爵はアレンとリナリーが負傷して外に出られない間に悪さを続けています。

 今回はブックマン(CV.青野武さん)とラビ(CV.鈴村健一さん)なるホロレチュチュパレロなキャラが登場しました(笑)。どっちもエクソシストでブックマンは針の名人でパンダ目、アレンに付いて来たのはラビでアレンより年上の18歳の青年でした。アレンのことを「もやし」と呼んで気分を害させるラビ、神田に教わったことも言ってしまってケンカさせたいんかい。(^^; 神田の名前がユウであることも彼から聞いて初めて知りました。

 アレンは左目を負傷したことで眼帯を付けており、そのため人間なのかAKUMAなのかを識別できず、人間の中にいることを恐れています。AKUMAもそれを知ってか可愛い女の子の皮を被ったAKUMAをアレンに仕掛けてきました。ラビは大槌を武器にしてるんですね。それにしてもでか過ぎてアレンもビックリだわ。それに如意棒のように柄が伸びるし2度ビックリ。雪が降って来て喜ぶラビは正に雪兎・・・上手くオチました(笑)。

D.Gray-man 01 [DVD]

D.Gray-man 01 [DVD]

D.Gray-man コミックカレンダー2007 ([カレンダー])

D.Gray-man コミックカレンダー2007 ([カレンダー])