猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤングアニマル No.1

 言わぬが何とやら。


・二代目はこすぷれーやー(甘詰留太先生)
 スーチーパイ的なコスで。代打ちで今回は星の目になるゆーしーが組のために白泉社と麻雀対決です。負けたら脱ぐんだな・・・脱衣麻雀じゃねぇー!(^^; 慎之助はこーいう時こそ身を挺して止めるべきでしょーに。(><)

二代目はこすぷれーやー 1 (ジェッツコミックス)

二代目はこすぷれーやー 1 (ジェッツコミックス)


ユリア100式(画:萩尾ノブト先生/作:原田重光先生)
 ケータイに嫉妬するユリア。それにしても色んなマニュアルがあるなぁー。これだとマニュアルが多すぎて人間なら覚えられんわなぁ。(^^; ユリアに裏コマンドがあって最終兵器彼女だったらイヤだな。あ、コマンドをHな読み方しょうとしちゃった(テヘっ)。いつでもバリ3に笑った(笑)。


ちょこッとSister(画:竹内桜先生/作:雑破業先生)
 管理人さんの幸せそうなニヘラ顔に複雑な顔をするちょこは明らかに嫉妬してます。(^^; 真琴はまた要らぬおせっかいをしてる。まぁでもいつどんな事が起こるかわからんから念のために貰っとけ(笑)。ちょこはお兄ちゃんの一番を狙ってるけどちょこの一番になりたい男の子も近くにいることに気がついてあげて下さい。そしてはるまを困らせないで下さい。それにしてもはるまが執事喫茶でバイトとは意外だね。(^^;

ちょこッとSister 第3巻 [DVD]

ちょこッとSister 第3巻 [DVD]


まじかるストロベリィまつもと剛志先生)
 すじこの故郷って安いなぁ(笑)。混浴でマエボーとなぜかペアで入れられてるコニーに笑った(笑)。犯人はヒナちゃんだな。(^^; ハムスターの湯は拷問じゃないの? 熱湯コマーシャルなんてコーナーあったなぁー。押すなよは上島竜平さんの専売特許ですから(笑)。クマと一緒に風呂は某新聞のCMを思い出します。