猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

購入した漫画本

貧乏姉妹物語 第4巻(かずといずみ先生)
 キャラの可愛らしさが作品を助けたかな。(^^; アニメ化もされて今年は万々歳でした。あとは今後にもっと良い作品を送り出せるかどうかですね。今巻が最終ってことでお疲れ様でした。(^^)

貧乏姉妹物語 4 (4) (サンデーGXコミックス)

貧乏姉妹物語 4 (4) (サンデーGXコミックス)


コードギアス 反逆のルルーシュ 第1巻(マジコ!先生)
 書店の新刊コーナーに置いてあったので買ってみました。月刊Asukaで連載されているのですね。少女漫画はほとんどチェックしてないものですからわかりませんでした。(^^; えらく目が離れてるなぁ(笑)。正直絵の描き方は好きなタイプではないのですが、作品が気に入っているのでこれから読んでみたいと思います。(^^)

コードギアス―反逆のルルーシュ (1) (あすかコミックDX)

コードギアス―反逆のルルーシュ (1) (あすかコミックDX)


流星たちに伝えてよ大井昌和先生)
 大井先生のダイアリーで見て地元で大きな書店で探して新刊コーナーに3冊あったのを発見。Webコミック『幻蔵』連載の漫画で非4コマです。大井先生は非4コマの方を描きたいのかなと『VS御主人様』などを読んでそう思います。そう言えば『虹の女神』って買ってないや。この辺りの書店で見たことがないのでamazonさんに注文出そう。(^^)

流星たちに伝えてよ (バーズコミックス)

流星たちに伝えてよ (バーズコミックス)