猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

気温が・・・

 今ヤフーで地元のアメダス情報を見たんだけど、夜になって1時間ごとに気温が上昇していてビックリ。24時間で0時(つまり今現在)が10℃近くて一番高いじゃない。何だこれ? 暖かいわけだわ。(^^; 気温上昇に伴って風力と降水量も増えています。現在県内各地域で「大雨」「洪水」「強風」の警報または注意報が発令されていますのでご注意下さい。