猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤマトナデシコ七変化♥

 やっぱり高口幸子さんの演技は凄いと思う。(^^) 今回はいつものキノコ頭のスナコとメイド服を着た美少女スナコの2役(?)を演じていましたがブラボーでしたよ。(^^)

 ゴスロリシスターズから貰ったキノコを雪之丞(CV.山内悠椰さん)が持ち帰り料理に入れてしまったために事件勃発。蘭丸の作った料理は美味しかったのですが、その中に入れたキノコが曰くつきなのを知ってみんな吐いたのですが、部屋で1人ホラーDVDを鑑賞しながら食事していたためにキノコも食べてしまい等身が変わり顔も・・・顔は元々は綺麗なんだよね(笑)。青い蝶が顔に来るから『RED GARDEN』からの呼び出しかなと。スナコならめっちゃ喜びそうだ(笑)。

 乙女回路発動のメイドスナコには萌えますが肝心の家事全般能力がその分急降下。家事もできればもう完璧だったのに残念。(^^; 皆さん非常にお悩みの中腹が減ってイライラしている恭平はショック療法でスナコにキスをして元に戻そうとしたら思いっきり引っ叩かれてしまいました。彼の姿にいつもの如く鼻血を出しお腹も鳴ったスナコはキノコの毒が消えたのか元に戻ります。和食系の料理も美味しい。「最高ですかー?」「最高でーす」・・・危ない危ない(ちと古いけど・笑)。その後なぜかスナコと一緒にホラーものを観てる恭平の姿が。もしかして恭平がスナコに惹かれてる!?(^^;

ヤマトナデシコ七変化 1 [DVD]

ヤマトナデシコ七変化 1 [DVD]