猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ユキ雪ユカイ

 隣の県では大雪警報も出ていましたが、ウチの地域では山から雪が吹っ掛けて来る程度でした。でも雪の形がはっきり見えたのは今年はじめてかも。学生さんも会社勤めの方もお休みに入られた方が多いので街を行く車の量も多くなっています。あ、お休みに入られてお暇な時間が出来ましたらぜひウチのアンケートにお答え下さいね。今のところ回答数が少ないです。(><)