猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ちゃっぷいちゃっぷい

 年の暮れまで元イラク大統領サダム・フセインの死刑執行なんてニュースが入って来てあまり嬉しくはないですね。(^^; そんな今日は母を車に乗せて今年最後のお墓参りと実家の食料の買い込みにスーパーに行きました。山の方は雪が降っていて吹いてくる風が冷たいを通り越して痛いの何の。新聞の折込チラシもそうだけどスーパーに入って見ておせち惣菜の売り場が縮小して来ているのを実感しました。このスーパーも元旦から営業、こんな状況の中で苦労しておせちを作る人も減っているのでは。帰りに美味しいラーメン屋さんで味噌ラーメンを啜り2人も満足。こんな事が幸せに感じる私はあ〜あ〜小市民〜。(^^;