猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがタイムオリジナル 2月号

 山下ナース、いなせだねっ!な表紙です。2007年も持ち前の元気さと明るさで読者に笑顔を届けて下さい。(^^)


ラディカル・ホスピタルひらのあゆ先生)
 桃山ナースが可愛い。(^^) 榊は正月からパチンコ三昧ですかぁー、29日の朝刊にパチンコ屋さんの広告が8枚も入ったウチに来たら大散財する可能性大です。(><) そして正月勤務が当たってツキまくってる里見先生は風邪までツイて来ました。珍しくちょい下ネタが入ったな。私も里見先生の想像した温め方でお願いします(おバカ・笑)。ヤスじいも正月早々しょうがないねぇー。ホントに良い夫婦関係で。(^^) みんな何だかんだ言ってお正月から元気で嬉しい限りですよ。そして第12巻は1/9発売。(^^)

ラディカル・ホスピタル 12 (まんがタイムコミックス)

ラディカル・ホスピタル 12 (まんがタイムコミックス)


・サクラ町さいず(松田円先生)
 扉絵のウリ坊達が可愛い。(^^) マイナスイオンが出ているのなら貰いたいけどマイナスパワーの入った一品はいらないよ〜。(><) ウチの街にもシャッター通りがありますが、個人商店には生き残るために知恵を出して頑張って欲しいです。小豆の雑煮って砂糖の入ってないものだよね。私は食べたことないなぁー。俊也が太らないのは脳に「えいよう」が行ってないからじゃないかな(ヒドっ・笑)。ともみ、相変わらず怖いなぁー。(><) 「アディオス!」ってスペインの方にも住んでいたのでしょうか。(^^; 七草がゆはウチでは野菜7つ分使って作ってましたね。似たようなもんだ(笑)。


らいか・デイズ(むんこ先生)
 竹田、今度は来華の母さんと「黒豆」勝負か、勝負事好きだなぁ(笑)。竹田の両親がアクマ顔に(笑)。来華、ホントに何様だ。(^^; 来華に恥ずかしい写真を見られてお年頃の竹田が涙。でも来華のアルバムで万事解決、相変わらずな竹田ですが父と母は息子の成長を見ていますよ。あまり遊んでやれない父にとって息子の成長はちょっと淋しかったのかな。(^^)


・おねがい朝倉さん(大乃元初奈先生)
 東はいきなりいかがわしいことでも考えていたのでしょうか。神田に蹴られて出血大サービスです。(^^; それと東は芸能人「で」ヨメと芸能人「の」ヨメを一緒にしてはダメダメよ。さらに一般のヨメも一緒にしたらいけません。(^^; 神田、怪電波飛ばしてる。でもこの電波は見事栗原に伝わりました。そして・・・うわぁー栗原の大きな幸せは年を越せないのか(笑)。


・そこぬけRPG佐藤両々先生)
 ゲボキューは意外にマメなんですね。1人暮らしでこんなの作る男はそうそういませんよ。あ、何か四月一日と侑子の関係に似てるかも、ゲボキューと鷹丸って(笑)。ゲボキューの顔が一部緋衣子になっていることをお詫びいたします(コラコラ・笑)。鷹丸どんだけパワーがあるの? 拳痛めてないかい。(^^; 「としゃー」と漢字に直すと「吐瀉」、思い切りゲロンチョしてますね。(><) 最後は打ち切りっぽくて良い感じです(笑)。第1巻を早いところ出して欲しいなぁ。(^^)