猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

皆さん良いお年を〜

 日が暮れてからスーパーに夕食の買い物に行ったら駐車場に車ががいっぱい。みんな大晦日のテレビはあまり興味ないのでしょうかね。(^^; それはともかく今年1年ありがとうございました。<(、、)> 皆様がこのダイアリーをご覧いただいたお蔭で1年間書き続けることが出来ました。来年は自分自身が変わらなければいけない転機の年となりますが、引き続きダイアリーを書き続けていければいいなぁと思っています。(^^)