猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ふたりはプリキュアSplashStar(ふたりはプリキュアSplash Star)

 人の心をわかり始めてまだ間もないので隠し事がとても下手な満と薫。まだ小さいみのりは騙せたものの咲と舞の目は節穴じゃありませんでした(特に咲・笑)。2人だけでダークフォールに向かいキャラフェを奪える可能性は極めて低く、これではホントに「雪と同じ消えてしまう」存在になってしまいます。

 咲と舞が2人に追いつきすったもんだしましたが、ここは一致団結し1人でも多い方が成功する可能性が高い方法の4人でダークフォールに向かうことになりました。異次元に通じる穴から4人で手を繋いで降りればすぐにキャラフェが置いてありましたが明らかに胡散臭い。案の定足元からゴーヤーンがにゅるりと登場、満の足を引っ張ります。

 そしてボスキャラアクダイカーンの登場。満と薫は彼によって作られた存在、すなわち彼が2人に命を吹き込んだ生みの親って矛盾を突きますがアクダイカーンは耳を貸さず4人と最終決戦になります。でも、次回予告にはラスボスがまだ控えているような感じも。(^^;


 新番組の紹介も出ましたね。こちらが『yes!プリキュア5』です。
東京ミュウミュウ スーパーベストヒット-東京ミュウミュウサイド- 「東京ミュウミュウ」エンディングテーマ 恋はア・ラ・モード


・・・失礼しました(笑)。正解は公式HP(http://www.toei-anim.co.jp/tv/yes_precure5/)でご確認下さい。(^^)