猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

みこすり半劇場 No.2

 続いてたかまつやよい先生の『みほカジ』・・・柳川君とうとうミホとしちゃったのか。でも、こーいうシチュを描くと喜ぶ人がここに1人。いやいや、女性も結構好きな展開じゃないのかな(と、責任転嫁・笑)。(^^; 編集長は両方いけるのか、本当に要注意人物だね。(^^; 私もそれを飲んだら出来てしまうと思っていた時代がありました(遠い目)。柳川君に少し遅い春がやって来たようで、ミホから女性について色々お勉強をさせてもらうんですね。ミホはお通じが良くなりそう(笑)。2人の関係が上手く行くといいけど梶原の存在はどうなってしまうのでしょうね。(^^;