猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

どうにもブルドック

 「天覧相撲かぁー、観たいなぁー」「御前掛やってるんだー、観たいなぁー」「ちょん掛けってどんな技なんだろ、観たいなぁー」と思いつつカーラジオで相撲中継を聴いていました。(^^; 家に帰ってから最後のところだけ観ましたが天皇と皇后がにこやかにお手を振り退席される後ろで控えていたボディガード、もとい北の湖理事長の顔がやけに怖かったです。(><)