猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ひだまりスケッチ・Venus Versus Virus・すもももももも〜地上最強のヨメ〜

 前2つを布団の中から観てしまったばかりに一番観なきゃいけなかった『すもももももも』の時には既に夢の中でした。って言うか『VVV』の前半から記憶がございません。(><) 『ひだまりスケッチ』は今回も観ましたよ。あのほんわか感は私とは合わないけど第1話よりは面白かったような。あのラジオ体操もどきって(笑)。時計が人生ゲームのルーレットだったりお祭りで行き交う男女が人生ゲームの車に乗せる人間のピンだったりしました。アパートの表札作りの話。吉野屋先生は謎の女性、夏にコート着用、その下には赤い水着・・・ってちょっと危ない人っぽい(笑)。後半の狐憑きの話は良くわからなかった。(^^; 今回も青樹うめ先生が声の出演をされたようですがどこに出てたんだろ?ラジオの声?(^^;