猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤングガンガン No.03

すもももももも〜地上最強のヨメ〜大高忍先生)
 日光菩薩だか何だか知らないけど、女の子の裸ぐらいで昇天するようではまだまだではないかと思ってみたり(笑)。結局早苗にも進太郎が女とバレてしまったのですが、これでも決闘は行われるのでしょうか? 「目で殺す〜〜っ」って親子してバカだなぁ(笑)。それを星明子のようにそっと見つめるもも子の姿がナイスです。(^^)


WORKING!!高津カリノ先生)
 袋とじで誤魔化されたような感じ〜。(^^; 伊波ちゃん良いよねぇー、自分色に染め上げたいと言う男の願望を叶えてくれそうなキャラです・・・でもその前には決死の覚悟が必要だけどね(笑)。相変わらずぽぷらはイジられてるなぁー(笑)。ドラマCDには山田(仮名)は出ないのかぁ〜、出るとしたら声は誰が相応しいのかな?(^^)

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)


天保異聞 妖奇士(画:蜷川ヤエコ先生)
 この時代にトランプ登場。これを攻撃の道具にして男と妖夷との切り離しに成功します。小笠原は何様にトランプを持っていたのでしょう。純粋に遊ぶためなのかそれとも呪いなどに使っていたのでしょうか。いや、単なるコレクションの線が一番大きいね(笑)。宰蔵はアニメでも漫画でもデフォルメ画だね。(^^;


・うめぼし(小池田マヤ先生)
 猛禽系な杏と真朱の2人きりの状況下で何もなかったとはにわかに信じがたかったのですが・・・。(^^; 真朱は和服だから身体の線は良くわからないけど見た目そんなに太ってはいないんだけどね。考えすぎのような気も。ジョイスティック・・・ギリギリやね(笑)。やっぱり大人の男には敵わないってことですな。藤子さんに弄ばれないほどに大人にならんとね。(^^;