猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

おなら体操って何?

http://contents.oricon.co.jp/news/movie/41453/

 コミックで人気爆発、ドラマの大ヒットを経て、今年からはアニメもスタートするなど絶好調の『のだめカンタービレ』。そのドラマ内で主人公・野田恵が歌っていた「おなら体操」が待望のCD化、2月22日(木)に発売されることとなった。

 正確にはアニソンではないと思います。しっかし、『おなら体操』って何? 漫画もドラマも観てないからわからんのだけど一体どんな歌なのでしょ? CDジャケット見たらカップリングが『おならロックンロール』、これも何? 歌は覆面アーティスト(?)のマングースが歌うそうです。これも一体誰なのでしょうね? アニメでもこの歌聴かせて欲しいなぁー。(^^)

 CD画像載せようと思ったけどまだ「はまぞう」では出て来ませんでした。(^^;

のだめカンタービレキャラクターBook (KCデラックス Kiss)

のだめカンタービレキャラクターBook (KCデラックス Kiss)